医療分野で、新たな人材が求められています。

高齢社会の影響により、医療分野の次代を担う人材が、今後も必要とされています。大阪医療は、時代のニーズに合った様々な専門分野のプロフェッショナルを育成し、これまで、10,000人以上の卒業生を業界に送り出してきました。これらの実績と、再進学を希望される方のこれまでのキャリアや経験を最大限に活かし、キャリアチェンジを徹底的にサポートします。

キャリアチェンジを目指す方注目!医療業界のミリョク

  • 将来性のある安定した職業!
    社会的ニーズが高く景気に左右されにくい業界のため、安定して長く働くことができます。
  • 「ありがとう」と言われる仕事
    人の生活に密接に関わる仕事だから、人に喜んでもらえるやりがいを感じることができます。
  • スキルアップ・キャリアアップできる
    就職後も上位資格を目指すことができ、将来的にもスキルアップ、キャリアアップが可能です。

キャリアチェンジで夢を叶える!目指せる職業

大阪医療では、医療分野のステージで活躍する、様々な仕事を学ぶことができます。あなたのキャリアプランにあった職種を探してみよう!

資格・就職のためのサポートが万全!

大阪医療の就職率の高さには理由があります。 卒業生10,000人以上を業界に送り出してきたノウハウ、幅広いネットワークを活かした情報収集力で、 学生一人ひとりの就職を徹底的にサポートしています。

トップクラスの資格合格実績

学びの負担を軽減!学費サポート

大阪医療では、安心して学業に専念できるように、働きながら学べる制度など、 学生一人ひとりに合わせた様々な学費サポートプランをご用意しています。

デュアルシステム
薬業科(昼間2年制)は、授業時間内に有償の実務研修を実施。アルバイト代が出るので、現場で技術を習得しながら学費をまかなうこともできます。
ワーク&スタディ
授業時間帯は学科により様々。空いている時間にアルバイトをして、収入を学費に充てることも可能です。アルバイト先も学校が紹介するので安心!
その他の学費サポート
「本校独自のサポートプラン」や「奨学金制度」など、学費をサポートする制度も充実しているので、安心して学習に取り組めます。

再進学者のためのオープンキャンパス

本校では「体験入学」や「社会人説明会」など、再進学者のために多彩なイベントを開催しております。ご都合にあわせてご参加ください。

ピックアップコンテンツPICK UP

CLOSE