専門学校で!大卒×心理学! 心理カウンセリング専攻 特別体験授業会

医療心理科
限定イベント!

専門学校に通いながら、大学卒業資格を目指そう!

「1年から心理学を学べるのは専門学校の良さだけど、大学卒業資格も取っておきたい」
「大学ではレポートや試験、出席管理を自分でしないと・・・1人で出来るか不安かも」
「専門学校と大学の良いとこどりができたらいいのにな」

そんなあなたに朗報です!

医療心理科 心理カウンセリング専攻では専門学校ならではの手厚いサポートと実践的な授業を受けながら、大学卒業資格も目指すことができます!


医療心理科では、他にも国家資格取得を目指す専攻があります。
どちらの専攻に進むかを決めるのは、入学してから半年後。
半年間、心理学について学び、自分の進みたい道が見えてから専攻を選べるから、「まだ進路は決まっていないけど、とにかく心理学に興味はある」という方にもピッタリです。


医療心理科 心理カウンセリング専攻に興味を持たれた方はぜひ一度、特別体験授業会にご参加ください。
当日対応するのは、臨床心理士として現場経験豊かな医療心理科の学科長。心理業界の動向をはじめ、待遇や働き方など、具体的な相談にもお応えします。


Date

開催日時

1 27

午前の部 10:00~12:30頃
午後の部 14:00~16:30頃

スケジュール

学校全体紹介(20分)


特別体験授業(40分)


学科・専攻紹介(20分)


個別相談会(20分)

上記日程以外をご希望の方は個別相談会にご参加ください。


個別相談会のご予約はこちらから


Page Top