大阪医療技術学園専門学校 | 医療・福祉・心理の専門学校

保護者の方 保護者の方

保護者の方

すべては、一人ひとりの豊かな人生のために。

進路選択は単なる学校選びではなく、人生を大きく変える選択です。
保護者のみなさまと協力しながら、今まさに人生の岐路に立つご子息・ご息女 の「選択」をサポートしていきたいと考えています。

大阪医療技術学園専門学校では「実学教育」「人間教育」
「国際教育」という建学の理念のもと、
なにより業界が必要とする即戦力の育成に努めております。

来春卒業する学生たちも、実習を中心とした実践的なカリキュラムを通じて、現場ですぐに役に立つ専門知識・専門技能、他の手本となるような人間性、そして21世紀に対応できる国際性を身につけてまいりました。
大切なお子様の進路に際して、本校では様々な情報を提供しておりますので是非ご利用いただければ幸いと存じます。

保護者専用LINEのご案内

保護者の方が、本校スタッフと1対1で直接やり取りができる「保護者向け LINE」を開設しました。
下記より「友だち追加」をしていただき、必要事項を送信していただくだけで、簡単にご利用可能。

メッセージだけではなく、LINE通話で直接スタッフとお話することもできます。

メッセージをご希望の方は

お子様のお名前

お子様の在籍高校名

お子様の学年 / 年齢

お子様との続柄

興味のある学科名

質問内容

をトークで送信してください。
LINE電話をご希望の方は上記①~⑥に加え、通話希望日時を送信してください。

進学相談会のご案内

お子様のめざす業界や大阪医療技術学園をぜひ知っていただきたいと考え、
オープンキャンパスで保護者の方向けの資料配布や個別相談会を実施しています。
お子様との参加はもちろん、保護者の方のみの参加も大歓迎です。

ご説明内容

資格

取得難易度や将来性、ライフワークバランスなど、現場経験豊富なスタッフが解説します。

就職

全員の就職が決まるまで一人ひとりを徹底サポート!
キャリアセンターや就職状況、サポート制度をご説明します。

学費・奨学金

お一人お一人に合わせて学費をご案内いたします。お気軽にご相談ください!
奨学金や教育ローンについてもご紹介します。

入試

入試方法やスケジュールなどをお子様の状況に合わせてご紹介します。
対策テキストや入試対策イベントもご案内します。

一人暮らし

グループ会社が運営する学生寮や提携のマンション仲介業者をご紹介します。

この機会にぜひ、お子様と一緒にご参加ください。
私たちと一緒にお子様の将来について考えてみませんか?

 
 

各学科についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

資料請求

オープンキャンパス

〒530-0044 大阪市北区東天満2-1-30
tel.06-6354-2501 fax.06-6358-7945

CONTACT

0120-78-2501

0120-78-2501

大阪医療技術学園専門学校

大阪医療技術学園専門学校© All rights reserved.