大阪医療技術学園専門学校 | 医療・福祉・心理の専門学校

ブログ

☆卒業生が遊びに来てくれました☆

医療秘書・情報学科

2018.2.22

みなさん、こんにちは(゚∇^*)

2月も中旬に差しかかり、少し気温も以前に比べるとマシになったような気もしますが、まだまだ各地でインフルエンザが流行っているみたいなので、みなさん 手洗いウガイしっかりとして下さいね(*>Д<)≪∴ヒックション!!

さて先日、2年前に本校の診療情報管理士専攻を卒業したSくんが学校に遊びに来てくれました。
1秘書

「今日は仕事が早く終わったので~(●^皿^●)ニマー・・・」と仕事帰りに寄ってくれました。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Sくんは現在“社会医療法人きつこう会 多根総合病院”で入院係として勤務しています(*^_^*)

以前、ブログでご紹介させていただきましたKくんとは、3年間同じクラスで勉強に励んでいました【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
以前のブログは>>こちらをクリック<<

Sくんの学年は、クラスの3分の1が男性だったということもあり、例年以上に 団結力があり放課後や休日も学校に来てクラスみんなで勉強に励んでいました。
(・ ∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

また卒業した現在も、定期的にみんなで集まって男子会(笑)をして、今の仕事のこととか専門学校時代のことなどを話しているそうです( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

『あんなに人生で勉強したのは、専門学校時代が始めてです!! 苦しいことも沢山あったけど、あのメンバーだから乗り越えてこれたんだと思います!! 専門学校で培った知識を現場で活かせているので、先輩等に色々と聞かれることも多々ありますよ~(*゚ー゚)ゞ~』と色々なお話をしてくれました。

久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったです。
♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

また遊びにきてね~☆**(o^▽^o)**☆

 
 

各学科についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

資料請求

オープンキャンパス

〒530-0044 大阪市北区東天満2-1-30
tel.06-6354-2501 fax.06-6358-7945

CONTACT

0120-78-2501

0120-78-2501

大阪医療技術学園専門学校

大阪医療技術学園専門学校© All rights reserved.

bot bot