ブログ
-
またまた卒業生が遊びに来てくれたよ〜😉✨ 何年経ってもこうやって顔を見せに来てくれてホント嬉しい😊🍀 久しぶりに元気そうな姿見れて嬉しかったよ
2026.6.5
-
韓国でも話題のVlogアプリ🤳💗学生さんたちの間で流行っているよ👯♀️|医療秘書・情報学科
最近、学生さんたちの間で流行っているアプリ🥳💡 その名はsetlog😊✨ @lovely.hisho 最近、学生さんたちの間で流行っているse
2026.5.31
-
オープンキャンパスに高校生が参加してくれたよ😊✨ 初めて触るパソコンのソフトだったけど、2人とも正確に入力できていたよ😉👏
2026.5.30
-
この日、他のメンバーは残念ながらお仕事で来れなかったけど 当時のクラスメイトとは今も仲良くしてるみたい 卒業してからだいぶ時間が経ってるのに
2026.5.28
-
避難訓練を実施したよ😊💡 今回は、校内で火災🔥が発生したことを想定して 帝国ホテル大阪前の公園🛝までみんなで避難しました🚶♀️💨
2026.5.26
-
スポフェス🏐カメラマンさんから写真が届いたよ📸✨|医療秘書・情報学科
先日のスポフェスで カメラマンさんが撮って下さった写真が届いたよ〜(*´◒`*)📸 動画作ってみたから 是非見てみてね〜♪───O(≧∇≦)
2026.5.25
-
スポフェスの総集編が完成したよー ブログでもいくつか写真を紹介したけど InstagramやTikTokでも スポフェスの様子を動画でご紹介
2026.5.25
-
スポフェスの様子をご紹介👏🌈【全種目終了編】│医療秘書・情報学科
✨スポフェス Part5✨ あっという間の1日だったね🎵 1年生は初めてのスポフェス 上級生にとっては最後のスポフェス
2026.5.19
-
スポフェスの様子をご紹介📸✨【大玉送り&大縄跳び編】│医療秘書・情報学科
✨スポフェス Part4✨ 次は、大玉送りと大縄跳びの様子だよ🤩 大玉がなかなか思い通りに転がらない~ さらに、
2026.5.19
-
スポフェスの様子をご紹介🏃♀️🏃♂️💨【リレー・綱引き編】│医療秘書・情報学科
✨スポフェス Part3✨ 《4人5脚リレー》と《綱引き》 そして午前の最終種目《学科対抗リレー》の様子だよ😆 なか
2026.5.19
-
医療秘書・情報学科の学生さんの中で流行っているシール帳 シール帳のシール交換している場面に遭遇したよ~ &nb
2026.5.15



