大阪医療技術学園専門学校 | 医療・福祉・心理の専門学校

ブログ

鍼灸美容学科☆第4回オンライン業界研究セミナー

鍼灸美容学科

2022.5.30

キャリアセンターです!

鍼灸美容学科の第4回オンライン業界研究セミナーを実施しました(^^)/

第4回目は「カリスタ 株式会社」様と「株式会社 ハリジェンヌ」様の方からお話を伺いました。 



まず「カリスタ株式会社」様の代表の前田様からお話を伺いました!

「カリスタ株式会社」様は女性限定鍼灸サロン「CALISTA」と

リフトアップ特化型美容鍼「C by CALISTA」の計8店舗を運営されています。 





教育制度の内容やキャリアプランについて詳しくお話しいただきました。 

また、前田様からだけでなく、伊東様、中村様、

そして卒業生の川口さんからも貴重なお言葉をいただきました。 

川口さんからは在学中に意識して取り組むことについてお話しいただきました 

今年入社した川口さんのお話しされている姿を拝見し、

社会人として成長されている様子に感動しました

研修で丁寧にご指導いただきましたおかげであると思います。

ありがとうございました。 



次に「株式会社 ハリジェンヌ」様の石山様からお話を伺いました。 

「株式会社 ハリジェンヌ」様は国内6店舗、海外提携27店舗を展開されています! 







東洋の鍼灸とフランスのエステティックを融合された技術を提供され、

「刺さない美容鍼」でも大変有名な会社です

このような「株式会社 ハリジェンヌ」様は、

「素直・輝きたい・人と話すことが好き」という方を求めておられるそうです。 

また、「これから社会人になっていく上で学生のうちにしていけること」

「入社を決めてからスタート」「ハリジェンヌで大切にしているポイント」

などについて伺うことができました

貴重なお時間をありがとうございました 

■鍼灸美容学科 紹介ページ■ 
エステティシャン専攻 
パーソナルトレーナー専攻

 
 
 

各学科についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

資料請求

オープンキャンパス

〒530-0044 大阪市北区東天満2-1-30
tel.06-6354-2501 fax.06-6358-7945

CONTACT

0120-78-2501

0120-78-2501

大阪医療技術学園専門学校

大阪医療技術学園専門学校© All rights reserved.

bot bot