大阪医療技術学園専門学校 | 医療・福祉・心理の専門学校

ブログ

鍼灸美容学科☆第7回オンライン業界研究セミナー

鍼灸美容学科

2022.6.17

キャリアセンターです(^O^)

鍼灸美容学科の第7回オンライン業界研究セミナーを実施しました。

第7回目は「株式会社 まごころグループ」様と「株式会社 ルディア」様からお話を伺いました。


まず「株式会社まごころグループ」様の代表取締役の中島様からお話を伺いました。

「株式会社まごころグループ」様はエステサロン、整骨院、美容鍼を展開されております

その中でも美容鍼をされている

「鍼灸サロン・ラ・コンシェル」様について詳しくお話しくださいました。

「鍼灸サロン・ラ・コンシェル」様には、

2名の卒業生が就職しており、既に今年度も1名内定をいただいております

動画での各部門についてのご紹介以外にも、7つのコアバリューについてもご説明いただきました。







次の「株式会社 ルディア」様は、堂島店と堀江店の2店舗を展開されています。

社長の田村様は毎日、堀江店に出勤され、スタッフの皆様の話や相談を受けておられるそうです

また、仕事でのやりがいや社長の田村様からのお言葉もいただきました。

ご説明の中に「ハッピー」ということばが多くありました。

先生方のハッピーは何ですかという質問に対して、

「ここで働いていることがハッピーです」とご返答いただきましたことが印象に残りました





「株式会社 まごころグループ」様「株式会社 ルディア」様、ありがとうございました。

深く感謝申し上げます。

■鍼灸美容学科 紹介ページ■ 
エステティシャン専攻 
パーソナルトレーナー専攻




 
 

各学科についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

資料請求

オープンキャンパス

〒530-0044 大阪市北区東天満2-1-30
tel.06-6354-2501 fax.06-6358-7945

CONTACT

0120-78-2501

0120-78-2501

大阪医療技術学園専門学校

大阪医療技術学園専門学校© All rights reserved.

bot bot