ブログ
秘書科から嬉しいご報告(*^-^*)
2024.6.20
今日は嬉しいご報告だよ(*^-^*) 医療秘書・情報学科で、本日就職内定第2号が出ましたー╰(*´︶`*)╯♡年々、就職の時期が早期化していることもあり、 他の学生さん達も既に就職試験を終えて、 結果待ちの学生さんも沢山いらっしゃいます
結果待ちの学生さん達は毎日
ドキドキ
しながら、 結果を楽しみに待っています
みんなが希望する職種で就職できるようにお手伝いしていくから、
内定
いただけるように一緒に頑張っていこうね
本当におめでとー
![]()
□■□■□■ 学科紹介 ■□■□■□
病院事務専攻
医療ICT専攻
新着記事
-
2026.6.10
-
2026.6.9
精神保健福祉士に向いている人のMBTIタイプは?🤔適性を知って自分らしいキャリアを築く方法を考える☘️🤝|大阪医療技術学園専門学校(OCMT)監修|医療心理科
-
2026.6.5
-
2026.6.5
-
2026.6.4
週間ランキングトップ5




