ブログ
「卒業研究」の中間発表がありました🎀😌|鍼灸美容学科
2026.6.22
鍼灸美容学科の3年生は、
4月に卒業研究計画について発表し被験者を募り、
5月から各班ともに実験を始めて約1か月がたちました![]()
6月になり、卒業研究の学科内中間発表が行われました🎀
各班ともにCanvaなどを使って発表用のPPTを作成し、
1・2年生の前で発表しました![]()
1・2年生は発表を聞いて、
①研究内容の新規性
②研究内容の質
③画面の見やすさ
④研究内容のわかりやすさの
4項目について採点します💯✨✅
この採点結果に基づいて、
10月の学術大会で発表するグループが決まります👏🍁
次回は7月30日が鍼灸美容学科内で最後の発表です🙆♀️
頑張ってくださいね!
❒❒❒ 鍼灸美容学科 紹介ページ ❐❐❐
エステティシャン専攻
パーソナルトレーナー専攻
新着記事
-
2026.6.22
-
2026.6.21
-
2026.6.20
-
2026.6.19
-
2026.6.19
週間ランキングトップ5









