大阪医療技術学園専門学校 | 医療・福祉・心理の専門学校

ブログ

鍼灸美容学科☆第10回オンライン業界研究セミナー

鍼灸美容学科

2022.7.15

キャリアセンターです(^^)/

鍼灸美容学科の第10回オンライン業界研究セミナーを実施しました。

第10回目は「株式会社 カラダのミカタ」様と

「株式会社 春」様からお話を伺いました。


まず株式会社 カラダのミカタ様の代表の中野様と福島様からお話を伺いました。

「株式会社 カラダのミカタ」様は、

鍼灸整骨院・美容鍼灸専門サロン・デイサービスの5施設を展開されています。



「仕事が好きになれる会社」をモットーに、

「チームワーク編、学べる・育てる編、研修編、患者様編」ごとにご説明いただきました

また、マーケティングやターゲットごとに考えることの大切さについてもお話しいただきました。




次に株式会社 春様の河戸様、硲口様からお話を伺いました。

「株式会社 春」様は、

鍼灸整骨院や介護施設・エステ・トレーニングジム・カフェなど15施設を展開されています



今回は四季鍼灸整骨院について詳しくお話いただきました。

女性をターゲットに整体・鍼灸・薬膳・美容からアプローチされています!



また、今後の鍼灸業界についても伺うことができました

そして先日、施設見学した学生からも質問をさせていただくことができました

「株式会社 カラダのミカタ」様、「株式会社 春」様、ありがとうございました。

ご多用のところお時間をいただきまして、深く感謝申し上げます。

■鍼灸美容学科 紹介ページ■ 
エステティシャン専攻 
パーソナルトレーナー専攻

 
 

各学科についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

資料請求

オープンキャンパス

〒530-0044 大阪市北区東天満2-1-30
tel.06-6354-2501 fax.06-6358-7945

CONTACT

0120-78-2501

0120-78-2501

大阪医療技術学園専門学校

大阪医療技術学園専門学校© All rights reserved.

bot bot