大阪医療技術学園専門学校 | 医療・福祉・心理の専門学校

ブログ

インスタライブ初視聴しました

医療秘書・情報学科/薬業科/医療心理科/言語聴覚士学科/鍼灸美容学科/臨床検査技師科/鍼灸師学科/専攻科/東洋医療技術教員養成学科

2020.5.3

こんにちは。時代遅れの男になりそうな教務部のNです。

 

皆さんは、インスタやっていますか?

私は、恥ずかしながらリア充がするものと考えていて、今までアカウントすら持っていませんでした。ただ、大阪医療技術学園専門学校の優秀な広報スタッフの皆さんが、55日にインスタライブをするって事で、私もインストールしてみました。

 

まだ初心者なので、あれこれ分かりませんが、本日、姉妹校の大阪ハイテクノロジー専門学校がインスタライブをすると聞き、本校が実施する前に視聴してみました。

 

今回のテーマは「シックスパックの腹筋を作る」だったので、家で観ながら一緒にしてみましたが、素人にはキツイメニューでした。登場していた織田先生は仲良くして貰っているので、次に会った時は、もう少し簡単なメニューを作成してもらおうと思いました。

 

今まで、対面で出来ていたことが出来なくなりましたが、知恵と工夫でもっと面白い事が出来ると痛感したライブ配信でした。

Nももっと自分の頭で考えて、楽しい事をドンドンしたいと思いました。

 

5月5日(水)15:00から
いよいよ待ちに待った、大阪医療のインスタライブがあります。
鍼灸美容学科の桑原先生と広報スタッフの楽しい掛け合いと、ハンドケアをお楽しみ下さい。

在校生・卒業生・そして高校3年生の皆さん、一緒に見ましょうねぇ!!

 

 

こぼれ話

大阪ハイテクノロジー専門学校のインスタライブに出ていた西川さん、爽やかイケメンでした。
皆さんも時間があれば、インスタ見て下さい。目の保養になりますよ
 
 

各学科についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

資料請求

オープンキャンパス

〒530-0044 大阪市北区東天満2-1-30
tel.06-6354-2501 fax.06-6358-7945

CONTACT

0120-78-2501

0120-78-2501

大阪医療技術学園専門学校

大阪医療技術学園専門学校© All rights reserved.

bot bot