大阪医療技術学園専門学校 | 医療・福祉・心理の専門学校

ブログ

信貴山病院グループ 上野病院に内定!

医療心理科

2016.1.13

奈良県と三重県を中心に、広い範囲で多くの施設を有する信貴山病院グループ
に、以前、医療心理科から内定が出たことをお伝えしました。
祝☆就職内定速報☆奈良県で就職決定!
しろくま⑦
で!今回は、同グループの三重県伊賀市にある上野病院に内定をいただきました
内定したのは岩田さんです
いわたさん
こちらの病院、正式には信貴山病院分院上野病院となります。
何度か訪問したことがありますが、伊賀市なので駅前から忍者が登場する、
ユニークな観光地にあります。
信貴山上野
病院内には温泉もあり、ゆっくり時間が流れる病院という印象でした
もちろん医療心理科の実習先でもあり、毎年お世話になっています。

さて、岩田さんはぐいぐい前に出てくるタイプではありませんが、まじめにコツコツ努力してきた学生さんです。
実習も勉強も、スマートにこなしてきました。 ここからは専門家として、自分が中心になって周りをひっぱっていこうとする一面が育っていくのではないでしょうか。そんな成長を楽しみにしています。 
岩田さん、本当におめでとうございます

<岩田さんのコメント> 
決まってよかったです。 とてもいい場所で、見学も面接も親切にご案内してもらえました。
 一人暮らしにはなりますけど、春からも頑張ります。
 
 

各学科についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

資料請求

オープンキャンパス

〒530-0044 大阪市北区東天満2-1-30
tel.06-6354-2501 fax.06-6358-7945

CONTACT

0120-78-2501

0120-78-2501

大阪医療技術学園専門学校

大阪医療技術学園専門学校© All rights reserved.

bot bot