大阪医療技術学園専門学校 | 医療・福祉・心理の専門学校

ブログ

鍼灸美容学科☆第8回オンライン業界研究セミナー

鍼灸美容学科

2022.7.9

キャリアセンターです(^O^)

鍼灸美容学科の第8回オンライン業界研究セミナーを実施しました。

第8回目は「株式会社 光井JAPAN」様と「にしお鍼灸院」様からお話を伺いました


まず「株式会社 光井JAPAN」様の山本様、古塚様からお話を伺いました。

「株式会社 光井JAPAN」様は近畿地方を中心に、11店舗を展開されています。

企業理念である<日本中の人々を元気に>健康寿命100歳のための、

「元気をトータルサポート」や「痛みの出ない体づくり」についてお話しいただきました

また、ケイズグループの関連会社になったことのメリットについても伺うことができました。






次に「にしお鍼灸院」様の西尾様からお話を伺いました。

「にしお鍼灸院」様は、大阪市東淀川区上新庄に2店舗展開されています





美容鍼灸とエステを中心にされており、

「患者様とのコミュニケーションを大切に」をモットーに日々取り組んでおられます

患者様と会話をするときに、心がけておられることについても伺うことができました。

「株式会社 光井JAPAN」様、「にしお鍼灸院」様、ありがとうございました。

ご多用のところお時間をいただきましてありがとうございました。

■鍼灸美容学科 紹介ページ■ 
エステティシャン専攻 
パーソナルトレーナー専攻

 
 

各学科についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

資料請求

オープンキャンパス

〒530-0044 大阪市北区東天満2-1-30
tel.06-6354-2501 fax.06-6358-7945

CONTACT

0120-78-2501

0120-78-2501

大阪医療技術学園専門学校

大阪医療技術学園専門学校© All rights reserved.

bot bot