大阪医療技術学園専門学校 | 医療・福祉・心理の専門学校

ブログ

海外研修最終日!ディズニー&カルフォルニアアドベンチャー!

医療秘書・情報学科

2016.4.29

みなさん、こんにちは

これまでお伝えしてきた海外研修のブログも最後となりました!

海外研修最終日は、みんなが楽しみにしていた

ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーの日です((o(^∇^)o))わくわく

IMG_0549

 

平日ですが、アメリカでもディズニーランドやカルフォルニアアドベンチャーとなると

たくさんの人が入園されてました。

IMG_0548

 

お天気もとっても良く、この日に向けて学生たちは、お揃いの服を着てみたり、

髪型を同じにしてみたりとっても楽しみにしているようでした。

まずは、みんなで集合写真~パシャリ(o^∇^o)ノ

IMG_0551

さっそくお買い物

かわいい~

IMG_0547

あら?美味しそうなものがたくさん並んでる~(*゚▽゚*)

IMG_0546

お~い(^▽^)/ 写真撮るよ~!パシャリ!

IMG_0552

みんな、それぞれに最後の楽しい時間を過ごしました。

 

約1週間という短い時間でしたが、

日本では学べない様々な経験が出来たのではないかと思います。

今回の病院見学や実技・講義などで、

本校の学生さんたちの質問の多さにアメリカの先生方は、とても驚かれていました。

みんなの熱心さがとても伝わりました。

今回得たことを、今後の学習や病院などの現場で、ぜひ活かしてほしいと思います。

 

~大阪医療技術学園 医療秘書・情報学科の学生さんへ~

引率の教員としても、学生さんたちと海外研修を共にし、

貴重な時間を過ごせたことを、とても嬉しく思います。

お家に帰るまでが、海外研修の一貫なので、

全員無事に帰国しましょうネ

 

この海外研修の写真は、まだまだたくさん撮影したので、

後日総集編としてブログにアップさせていただきます!!

 

楽しみにしておいてくださいネ

 

医療秘書・情報学科の詳細はこちら

診療情報管理士専攻の詳細はこちら

 
 

各学科についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

資料請求

オープンキャンパス

〒530-0044 大阪市北区東天満2-1-30
tel.06-6354-2501 fax.06-6358-7945

CONTACT

0120-78-2501

0120-78-2501

大阪医療技術学園専門学校

大阪医療技術学園専門学校© All rights reserved.

bot bot