大阪医療技術学園専門学校 | 医療・福祉・心理の専門学校

ブログ

業界のすぐ近く!本町で流行のカレーライスを食べてきました!?

医療心理科

2016.9.25

みなさん、こんにちは(#^.^#)
医療心理科の教員の飯塚です。

梅田、淀屋橋、本町、心斎橋、難波・・・とくれば、関西の人なら誰もがわかり
ます。大阪のオフィス街を縦断するこれらの駅は、働くビジネスマンやOLたちに
とっても自慢や誇りになる場所です。
ここで働けるってかっこいい!( ー`дー´)キリッ
外観
案内

そんな本町からほど近いおしゃれなカフェが今回の訪問先。
Give & Gift というお店です。
http://chura-cube.com/

お昼の時間帯になると、OLさんたちのランチで店内は満員になるお店です。
今のイチオシは流行の「水なしで野菜の水分だけで作るカレー」です。

カレー

今回はなんと実食もさせていただきました!ε=ヾ(*・∀・)/
これがおいしいんです!思わずうなります!

試食

 いまどきの福祉の現場は、こんな場所もあると学生さんたちに分かってもらえたらと
思い実現したツアーです。当日はいくつかの高校生も参加、業界関係の方も 多く参加しており、
40人くらいの賑やかな訪問となりました。 
代表をつとめる中川社長。とってもユニークで気さくな方でした! 
でも、これからの福祉事業のあり方から街づくりまで、広く、深く、
業界や利用者さんのことを考えていらっしゃる方です。 

本当に何から何までありがとうございました。 
中川さん

 >>>精神保健福祉士が取れる医療心理科はこちら
 
 

各学科についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

資料請求

オープンキャンパス

〒530-0044 大阪市北区東天満2-1-30
tel.06-6354-2501 fax.06-6358-7945

CONTACT

0120-78-2501

0120-78-2501

大阪医療技術学園専門学校

大阪医療技術学園専門学校© All rights reserved.

bot bot