大阪医療技術学園専門学校 | 医療・福祉・心理の専門学校

ブログ

就活準備完了です!いよいよ( ^)o(^ )スタート!

医療心理科

2017.1.31

みなさん、こんにちは。

医療心理科教員の田中です(*^^)v

先日、医療心理科では、2年生を対象に就職出陣式を行いました。

学生さんは口々に...

就活って、何をすればいいの?(-_-;)

就活って、いつすればいいの?(・_・;)

就職が決まった3年生は、どうやって就活をしたの?(?_?)

どうやって就職先を決めたの?(~_~;)

 などなど、不安でいっぱい(*_*)

そんな不安を払しょくしてもらえるように企画したのが『就職出陣式』なんです。

 

まずは就職担当の先生からいつ何をすればいいのか、業界の動向はどうなっているのか

などなど生の情報をたくさん教えて頂きました!

 塩山先生

次は、就職が決まった先輩からも、就活体験談など

具体的なノウハウを教えてもらいました。

3年生改

みんな、先輩の話や就職担当の先生の話を一生懸命聞いていました。

2年生

 

【学生VOICE】

いよいよ就職活動かぁ。ここまであっと言う間だったけど、

本腰入れて頑張ります!(男子学生 Aくん)

就職のことをそろそろ考えないと・・・と思っていたので、

ちょうど良かったです。早速、キャリアセンターに行きます!(女子学生 Hさん)

 今日の経験を胸に、就活を乗り切ろうね(#^.^#)

 

大病院への就職ができる医療心理科はこちら>>>

 
 

各学科についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

資料請求

オープンキャンパス

〒530-0044 大阪市北区東天満2-1-30
tel.06-6354-2501 fax.06-6358-7945

CONTACT

0120-78-2501

0120-78-2501

大阪医療技術学園専門学校

大阪医療技術学園専門学校© All rights reserved.

bot bot